人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最近のお気に入り semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 23日

☆☆

ジョアン・ジルベルトと、カエターノ・ヴェローソのLIVE


ボサノバと言えば、セルメンしか知らなかった私ですが
最近 ジョアンおじさんの偉大さに気がついたのよ  ← 遅い

カエターノと言う方は あまり知らなかったけど     まあ素敵な声ですね
これは二人とも 何でもなく演奏しているけど めちゃ難しいですよぉぉ






Meditation
曲 アントニオ・カルロス・ジョビン 

名曲です




これを聴いて

稲妻が私の身体を駆け抜けましたぁぁ     060.gif  おおぉ



そして よせば良いのに 買ってもうた・・・・ 松岡良治のギタ-   ← 高 !

最近のお気に入り_e0098130_20551287.jpg


ところが やってみると こりゃ大変
ジョアン流のギタ-と唄は 独特のコブシのようなものが有り かなり難しいのですよ

何せ これってコ-ド D かぁ   ← このレベルやし

ポルトガル語も 何や よおわからん~


何となく 家族の 冷たい視線が気になるのでございます 072.gif


☆☆

by aobasho | 2012-11-23 21:30