人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 常陸國 semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 22日

☆☆

日本全国の一ノ宮・総社 約170社 参拝中





鹿島神宮   茨城県鹿嶋市

常陸國_e0098130_21444662.jpg


常陸國_e0098130_21451249.jpg


常陸國_e0098130_2149276.jpg


地震によって 鳥居が崩壊してしまいましたが
それで この地域の被害が割合少なかったと
認識しています 


一ノ宮らしい とても素晴らしい神社です。。

参拝は、近くの香取神宮とセットがよろしいですね






その日は、鹿嶋に泊まったのですが、銚子からバイクで後輩が駆け付け
夜は楽しい時間を過ごしました。。 068.gif


やっぱり ヒゲタ醤油の本膳が 一番美味い醤油だ  と思ふ^^





常陸國総社宮   茨城県石岡市総社

常陸國_e0098130_2147325.jpg


常陸國_e0098130_21474822.jpg



翌日は石岡市へ


ここでは  お祈りをしているときに、強烈な光に包まれました・・・

とても力の強い神社です




なにやら それ以降 ラッキ-な事ばかり続いています^^






不肖 泰彰

ご先祖さま方や、私の守護のご存在に 約束しています。。


だから 全国行脚170社 奉拝するまでは 死ねないのよぉぉ  058.gif



☆☆

by aobasho | 2012-11-22 22:23 | 全国一ノ宮・総社