人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 めずらしく semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 27日

☆☆

嫁はんが寝込んでいます


先週の後半から 風邪気味でしたが
普段の無理が 効いてるのでしょうね。。

ほんま よお寝るわぁ と言うぐらい寝ています。

一応食べたいものの リクエストを受付て本人が好きなものを
作っていますが 昨夜は・・・・

嫁 「モヤシのペペロンチ-ノが食べたい」
 
私 「おいおい 遂におかしくなったかぁ~」 冗談でも言えまへんが^^


で、作ったのがこれ

めずらしく_e0098130_5464179.jpg

おおぉ   でもなんだか質素すぎる気も。。
まあ 調味液ぶっかけて 炒めるだけなんで・・・・← 調理と呼べるのかなぁ


味はですね ガ-リックと ピリっとしたトウガラシが絶妙でして
オカヅにはなる 一品と思います 

なにしろ近くのダイエ-では モヤシは29円ですから~    助かるw


主夫としては 安くて旨いものを作りたい と常々考えていますからね
モヤシを精々利用しよう思います。 ← めざせ モヤシっ子 ! ちょっと違うか 





京都生まれの嫁ですが 普段から静かで口数が少なく 忍耐力と我慢強い女性です
この人が居なかったら 今の私は多分有りません

風邪で寝込んだのは 10年ぶりぐらいでしょうか
年休を 毎年捨ててますから 今週一杯くらいは休んで と思っていますが
少し良くなれば 行くんだよねぇ 仕事に。。


まあ こんな時ですから 嫁の言う事は 全部聞いてあげようと思っています

何でも言って良いよぉ~      


ただし 金以外やて 058.gif 


☆☆

by aobasho | 2011-06-27 06:30