人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最近変わった事と言えば semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 04日

☆☆

夜の散歩の時に、歩きながら御真言を唱えています。
これが、結構楽しいのよ^^
違和感が無いので、前世で行者だった時が有るかもね。。






原稿も大分できました ←30%の進捗
文献等の調べものが多くて、時間が取られます
いっぺんには出来ないねぇ   あきらめ あきらめ~

少し、時間をかける事にしました。

今は主治医の先生も 「寿命が延びましたねぇ」
と言ってくれるくらい、健康優良オヤジ ですから
少しは、時間も有るでしょう。。。




これも単に 私の努力の賜物  040.gif ←自分かよ



それにしてもさぁ、、、、仕事と言うものが いかにストレスを溜めて
身体の為に良くないか 解りましたなぁ


世の奥様達は、旦那さまを労わってあげましょう~






今日は娘達が出勤なので、お弁当を作りました。。
ひき肉のそぼろに、クマさんの顔カマボコを入れてみた・・・・



泰彰は~ 夏のランチで うけ狙い


ふむふむ 良い出来じゃ  ← どこが


☆☆

by aobasho | 2010-09-04 06:04 | 精神世界