人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 すぐに動く semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 10日

☆☆


昨日は、友人の相談に乗る為に出かけました
久々に営業です ← 無償営業ね^^



世田谷の家を売りたい、との相談なんですが・・・・
ふむふむ 〇千万ぐらいでねぇ。。まあ相場としては
そのぐらいなのかなぁ
 

早速、易をたてて、神様にお伺いしたところ
今のままでは、本人達の希望金額どうり売れそうも無い と言う卦が出ました


じゃあ方法は無いかと、今度はフ-チで候補を模索
21日間の 鎮守神社参拝が良さそう。 となりました


運気を動かしてみる


奥様にも、心を御主人に合わせる様 お願いしました

幸せや富は、考えているだけでは手に入りません


良い運勢を 自ら造っていく !  事です


そして グダグダしてないで

すぐに動く 

という事が もっとも大切ですね 058.gif





お陰様で 有難うございます

☆☆

by aobasho | 2010-08-10 06:42 | 精神世界