人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 禁欲生活2日目 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 05日

☆☆

ヤクと手を切るため、奮闘中の泰彰です

初めの一週間は、煙草を吸いながら薬を飲んでいくのですが
これがねぇ・・・・・なんとも


煙草が不味いんですよねぇ~


いつも通り20本ほど喫煙しましたが、後味が悪くて旨く有りません。


吸う本数が、少ないのかもしれないので
今日は、もう少し沢山吸ってみるかぁ  ← 発想が変よ



しかし、こんだけ不味いとねぇ
金出して、嫌な思いをするなんて

ボッタクリ・バ-で、ビ-ル2本で4万円取られた様な気分ですわ ← 事実では有りません



まあともかく 真人間への道を歩きだした 泰彰に声援よろしくw  058.gif


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○  プハァー


Smoke Gets In Your Eyes   サンマの煙が目にしみる


☆☆

by aobasho | 2010-08-05 05:44