人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンのオヤジ

aobamaki.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 早8月 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 01日

☆☆

お早うございます 泰彰でおます


いつも沢山の方に お越し頂き感謝しております 040.gif



2ケタを切ったら ブログは止めてしまおうと思っているのですが・・・・

結構 しつこい奴らが多くて    ← うそうそ^^






毎日、私に御縁のある皆様が 明るく元気に過ごせるように
お祈りをしておりますが   皆様元気 れすか ?  ← なんて良い人なの~


今苦しい人。。 水面下では 必ず良くなっています
元気出しましょうねぇ !


後は、自分で脊椎動物のように殻を被らない事です




困難 有りがたし 

 


ぐらいの心境になって頂けると 嬉しいんだけどねぇ 058.gif
すべて自分の為の 教育者 ですから



☆☆

本日は母と嫁と三人で うなぎランチに 行きますw

私達と母の とても大切な時間です

by aobasho | 2010-08-01 06:13 | 精神世界